あなたの理想のバストって?

●美容整形の基準となる定義


時代や人の好みによって胸の形の理想は異なりますが、 豊胸手術など美容整形時に基準となる定義があります。


(1) 乳房の位置が第3肋骨と第6肋骨の間にあり、円錐型に膨らんでいる。

(2) 乳首の位置は第4肋骨と第5肋骨の間にあり、    左右の乳首の間隔は親指と人差し指を広げた指先にあたる。

(3) 乳房は8〜10センチの厚みがあり、やや上向き、外向きである。

(4) バストとヒップのサイズがほぼ同じ、またはバストが10パーセントほど小さい。


●女性の理想とするカップサイズは?

インターネットのアンケートをいくつか見てみると、 女性が最も理想とするカップサイズはCカップでした。

日本人女性の平均がB〜Cですので、 ほぼ平均から平均より少し大きめが好まれるようです。

2位はDであったりBであったりとアンケートによって違いますが、 あまり大きすぎる胸は敬遠されるようです。

日常生活に支障がなく、水着やぴったりした服を着た時に 胸を張れるほどのバストサイズが理想とされています。


●男性の理想とするカップサイズは?

女性が最も気になる男性の理想とするカップサイズ。 アンケートによるとB〜Cが有力でした。

やはり平均的な胸が好まれるようですが、 2位、3位にはEやFも浮上し、大きな胸に女性らしさを感じる方も。 やはりバストは大きい方が魅力的なのでしょうか。

しかし最近では小さな胸に可愛らしさを感じる方もいるようです。


【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット
食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

子宮筋腫

バストアップ

ダイエット

不妊症

摂食障害

嫁姑問題

産後ダイエット

セックスレス

セルライト

二重まぶた

O脚の治し方

ほうれい線除去

PMS(月経前症候群)

ニキビ跡を消す方法

メイク

ストレス解消

Copyright (C) 2012by女性の悩み All Rights Reserved.